アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合って
9人殺害ししかも性的暴行も加えたニュースを見ました。

殺した人はなぜ性的暴行も加えたんでしょうか?
そ言った人って顔とか関係無く若い子とやれるからラッキーと思って行為にいたったんですか?


逆に性的暴行加えられた女の子達は
どうせ死ぬから何されてもいいと思って
許したんですか?
それとも性的暴行まで加えられるとは思ってはなかったんですか?



その子達全員に中出しとかしてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

殺した人はなぜ性的暴行も加えたんでしょうか?


 ↑
そりゃ、男ですから、自由に出来る女体があれば
やるでしょうよ。



そ言った人って顔とか関係無く若い子とやれるから
ラッキーと思って行為にいたったんですか?
 ↑
そうだと思います。
金も奪っているし。



逆に性的暴行加えられた女の子達は
どうせ死ぬから何されてもいいと思って
許したんですか?
それとも性的暴行まで加えられるとは思ってはなかったんですか?
 ↑
犯人が言っていました。
本当に死にたがっているのは一人も
いなかった。



その子達全員に中出しとかしてるんでしょうか?
  ↑
殺すんだからそうなんでしょう。
    • good
    • 0

質問自体が病的だな・・・・。



死ぬなんて思って無かっただろ、本人たちは。

あと、どうせ死ぬから許すか?
許す訳ねえだろ。

この犯人にとっては、殺人するんだからそれよりも軽い暴行は問題じゃねえだろ。

許される事じぇねえよな、お前も要らん妄想しないで病院行け。
    • good
    • 1

私利優先度が 高かったのでは、


ないでしょうか?


例えばの話しとして、

「捨てる 体なら、
其の前に 使わせて、」
等、
問い掛けたのかも 知れません。
    • good
    • 0

SNSには誘惑が多く、多くの人がそれに気付いていません。


無料通話やコミュニケーションツールとして誰かと繋がり、それを安心感と思うのか・・。
9名の方はガードが甘かったのでしょうね。

強姦と殺害を繰り返し、捕まれば確実に死刑ですし、家族や親せきも白い目で見られます。

まあ、ルール無用んのやりたい放題、キチガイやね・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!