アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のスマホを使ってから約3年間使っています。バッテリーの減りが早くて寿命かなと思ってるんですけどバッテリーの交換だけって出来るんでしょうか?

A 回答 (7件)

3年は明らかに寿命です。

電池ダケ交換できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。交換はショップに行けばいいんですか?

お礼日時:2020/10/01 19:19

今のスマホは、バッテリー交換も修理対応となります。


ですから、修理対応ですが、バッテリー交換は可。

修理受付を行っていない機種については、バッテリー交換出来ません。

バッテリー交換の費用とかについては、各メーカーにお問い合わせ下さい。
MNO(Apple社製品及び、KDDI三姉妹ブランド、楽天モバイル除く)については、貸出機がありますが、MVNO(Apple社、KDDI三姉妹ブランド、楽天モバイル含む)については、貸出機はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/01 19:20

機種による。


裏蓋ひっぺがしてケーブル差し替え。
https://s-phone.jp/diary/xperia-z4-%E3%83%90%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種によるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/01 19:30

そんなのどこでも大丈夫だよ、電池だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップですか?

お礼日時:2020/10/01 19:53

駅前にない?そんな店、スマホ修理みたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前通りですか?わかりました

お礼日時:2020/10/01 20:13

リセールバリューのあるうちに売って


電池交換費用を上乗せして上位機種目指せば?
たぶんもう潮時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/01 20:53

ご利用中のキャリア(ドコモ/au/Sofubank)ショップでもOKですが、


補償入っていない場合には、1万円以上です。

iPhoneだとAppleで、6千円~です。

駅前などにある、民間のスマホ修理屋などは数千円~1万円です。
ネットで、
「○○市 機種名 バッテリ交換」
で検索しましてみましょう!
見つかったらお問い合わせ後に、ご予約を。

----------------
私は通販でバッテリを10~20ドルで購入し、自分で交換します。
壊してしまうリスクはありますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!