これ何て呼びますか

湿疹に効く、食べ物ってないですか?

A 回答 (2件)

ハトムギ茶、どくだみ茶♪



お米にハトムギを混ぜて炊く♪

ハトムギは漢方でヨクイニンと言って、お肌をきれいにしてくれます。
どくだみも、身体の老廃物などを除去、デトックスしてくれます。

でも、湿疹にはアレルギーや接触性のものなど、何か原因があると思うので、まずその原因を除去するのが大事だと思いますヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/04 11:12

アールワンは免疫力を高め抵抗力をつけます


鳥の胸肉は新鮮な細胞を作ります 鮭とその皮は美肌効果があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/04 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!