プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達だと思ってた子から誕生日何もなくて悲しかったです
私にとっては大切な子でしたが、相手はそうでもなかったのでしょうか、、
ストーリーで共通の友達があげてくれて、それ多分見たのにも関わらず何も反応がなくて、私は祝う価値もない人間だったのか、友達だと思ってたのは私だけだったのか、、と死にたくなりました
その子は他の人の誕生日にはストーリーあげてました
あと、中学からの先輩からも何もなかったです
本当に辛い誕生日でした
毎年死にたくなります
相手にとって私は何だったのでしょうか、

A 回答 (11件中11~11件)

そういうことはよくあります。


人間関係において、自分が思っている気持ちと、相手の気持ちに
温度差があるのは、日常茶飯事で、めったに両想いというか
同じくらいに思っているということはありません。
あなたは、相手の事を気に入って、一生懸命思っていたけど、
相手は、あなた以外に、気に入っていて一生懸命思っている人が
いるのでしょう。
別に、これくらいのことで死にたいと思っていたら、
人生、いくつ命があってもたりません。
もっと素敵な親友になれそうな友達をさがしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A