アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒゲが濃く、悩んでいます。
朝剃っても昼には青髭です。マスクで助かっていますが…(笑)

ケノンという脱毛器の使用を考えています。
濃い目の男のひげでも、つるつるになりますか?
口の周りのひげの場合、どのくらいの頻度でどのくらいの期間かかりますか?
また、1回あたりの使用時間はどんな感じですか?手間に感じるようだと続かないので…。

個人差があるのは承知していますが、使用感やアドバイスを聞かせてほしいです。

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

わたしは顔にはしたことがないので推測もはいります。

個人差はありますが、
まずケノンはよくある脱毛エステと同じ普通のフラッシュ脱毛(肌に強い光を当てて黒色の毛に光が集まりやすいのを利用し、毛根をやけどさせるだけ)なので、永久脱毛ではないです。

そのためかなり眩しいのと赤みが出る場合があるので、顔だと大丈夫かな?と思います。
特に万一目に入ると目も黒いので…

1回当たり顔の大きさだと20分くらいと思います。

値段は3倍くらいですが皮膚科などで、医療免許が必要な医療脱毛(いわゆるレーザーでピンポイントで毛根を根絶する永久脱毛)が出来るので、

顔以外ならまず試して駄目なら医療脱毛とした方が安く出来る場合があるので良いですが、
顔は安全を考えて最初から医療脱毛の方が良いかなとは思います。

また、出力が圧倒的に高い医療脱毛でさえ個人差で効果が出辛いことまであるくらいです。
ただ光脱毛で薄くすらならないのは良く聞きますが、医療脱毛では駄目だった人でも完全ではないけれど大分薄くなったくらいの効果はあるようです。

参考になれば
    • 0