dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普遍神が既にできていますので、
もうそろそろ、普遍エネルギーや普遍質量が造られるでしょか?

A 回答 (9件)

普遍神?



神が普遍だと 誰が証明した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご尤もです。

お礼日時:2020/10/04 14:41

貴方の 思想する、


普遍神と やらが、

正しく 認知、
できているか 解りません。


ですので、

説明を 求めます。


貴方所謂神は、

発生したり、作れたり、
するものか、
すらも 判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 17:05

因みにエネルギーは普遍性を示しうるが質量は普遍性を示し得るとは言えません


エネルギーは全ての事象・現象の本質です
仮に神が存在するとしたら神がいかような存在であってもその本質はエネルギーとなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 17:04

エネルギーや質量も普遍してるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 17:04

ところで、神が自分に似せて人を創ったとも、人が自分に似せて神を創ったとも」←進化論否定しないと その問題は解けない



否定と言うより 進化論は最初と最後を飛ばし 中間の内容な だけ・・

神が自分に似せて人を創ったのなら 人を見て神を知る事が出来る・・

人だけでは無く 宇宙全てを見れば 神が見えてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 17:04

エネルギーを理解するためのヒントを例題を上げて提供します


ガソリンエンジンを搭載している自動車が移動しています  
これはエンジン内でガソリンを燃焼させることで生じる「衝撃エネルギー」を「運動エネルギー」に変換させることで得た「運動エネルギー」によるものです
「衝撃エネルギー」・「運動エネルギー」どちらも「エネルギー」が持っている能力の現れで「エネルギー」そのものです
以上を踏まえて
移動中の自動車の視覚情報を全て取り去り目に見えない「運動エネルギー」だけを残します
この目に見えない「運動エネルギー」を質問者さんは想像出来ますか?
それが出来たら質問者さんは「エネルギー」を理解したことになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 17:03

(人情のような)神情があるのですね。

」←んっ?・・逆だが?

神は 自分に似せて人を創った・・

神の情が 人にも あるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三のご解答ありがとうございます。
<逆だが?>ですね。
ところで、神が自分に似せて人を創ったとも、人が自分に似せて神を創ったとも。

お礼日時:2020/10/04 15:35

普遍エネルギーとは


普遍質量とは
何ですか?それを分かりやすくご説明して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容は分かりません

お礼日時:2020/10/04 15:13

ご尤もです。

」←普遍で無かったからモーセがエジプトに行く時 海が割れた・・

神は絶対的なものでもあるが 愛情には弱い事も この事から解かる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご解答ありがとうございます。
(人情のような)神情があるのですね。

お礼日時:2020/10/04 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!