アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで公立高校から東大理Ⅲ合格は可能ですか?

A 回答 (5件)

地域によります。

高校によります。
私の住んでいる地域では、私立はあまり良いイメージがないです。
公立高校でも上位校に行かないと、旧帝大は難しいと言われています。
お住まいの地域がどの地域か判らないですが、その地域での公立高校の位置づけがどんなものなのかに、大きく左右されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 21:44

可能だと思います。


不可能ではありません。

結局は自分次第かと。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 21:44

リアルガチで可能です。

マジっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 21:24

リアルガチで100%可能です。


誰でも努力でどうにかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 21:25

可能。


1人、2人であれば公立高校から毎年合格者が出ている。
5人くらいまでなら、国立の筑波大付属駒場高校から毎年合格者が出ている。
それ以上の人数だと、さすがに私立の難関高校(開成高校、灘高校等)でないと厳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!