アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殆どの覚醒剤が南北朝鮮産で、日本に流通しているそうです。
このまま放置すると南北朝鮮を利することになってしまいます。
それなら日本に寄生しているハンチョッパリは強制送還すべきです。
そうすれば朝鮮産の国内持ち込みルートを断ち、おまけにパチンコ屋を全店閉鎖に追い込めば
北の軍事開発費となる資金源も根絶出来ます。

我が国の主権維持と犯罪絶滅に向け、ハンチョッパリは直ちに排除すべきですよね!!

A 回答 (4件)

そうです。


あと、マナーの最悪なチャイナも。

https://kasumilny.exblog.jp/31032859/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。

つまり、特亜3部族を野放しにしてはいけないと言う事ですね。

お礼日時:2020/10/05 20:27

そうです。


この様なお方は朝日の言う「楽園の祖国」へ早くお帰りいただきたいです。
★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪、
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

しかし、日本にはハンチョッパリに譲歩・配慮・忖度(この場合はチョンタクと言う)する、反日・元在日帰化政治家や反日マスゴミ、や総連・民潭、在日韓国朝鮮人のシンパサイザーなどが「人種差別ニダ、ヘイトスピーチニダ!」と言って騒がれるし、・・・
又彼らがギャーギャー騒いで成立させた「入管特例法」の制約もあり、更にいわゆる在日特権と言われるものも考慮されるので簡単に「退去強制」出来ないのが現状の様です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。

仰るように私利私欲を肥やす事だけを目的とした日韓議連所属の屑議員や
帰化人だらけの立憲民主党を根絶しない限り、内部にも敵が存在する事と
なり、なかなか完全浄化は難しいですね。

お礼日時:2020/10/06 19:16

ハンチョッパリと言っているのは、パンチョッパリ(반쪽발이)のことですか? 半分日本人を意味する言葉で、日本贔屓や日本人のような行動をする人に対しても使われる言葉です。

主に朝鮮人側が使う言葉。

在日朝鮮人、在日韓国人という意味であれば、日本人との子は日本の国籍法に基けば日本人。日本贔屓や日本人のような行動をするのであれば、敵対的でもないのでむしろ追い出す意味はない。

敵対的であったり、内通者であったり、スリーパーであるならば同意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wellow様

有難うございます。

いえ、半分日本人の意ではなく、祖ミンジョクを捨て、日本に寄生した裏切り者と言う意味で半島のチョンが在日に対する憎悪と蔑視を籠めたヘイト表現でございます。
つまり、在日が日本国内で反日しても、祖ミンジョクの同胞からは何の賛同も評価も得られないのでございます。

お礼日時:2020/10/08 09:14

>いえ、半分日本人の意ではなく、



趣旨は分かりましたが、「何もわざわざ嫌っている相手の語で書かなくても良いのでは」という感想です。

前回答でも簡単に書いていますが、日本を嫌い、嘘に基いた恨み言を言い、権利主張だけする輩は、私はどこの国民であっても嫌いです。それがたとえ日本国籍者であっても、です。自国を愛せない者は駄目な人間だと思いますし、その反作用なのか、比較論に持って生きたいのかは分かりませんが、日本を悪く言う輩はやはり駄目だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、どちらからも忌み嫌われている事を正確に伝えるにはハングルで
表現しないと微妙なニュアンスは伝わりません。

お礼日時:2020/10/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!