プロが教えるわが家の防犯対策術!

強気政策など、後年、再評価されるでしょうか?

A 回答 (5件)

もし仮に、新型コロナの計画的拡散とイチ抜けによる市場侵略が、バブル崩壊を回避するための中国の戦略だとしたら・・・・



あの方、人としては最低なんだけど、戦争もしてないしねぇ~
しかも、日本に入ってくるニュースもCNN、NBC系だから多少はバイアス掛かってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/05 20:49

トランプ・75、バイデン・25で、トランプの圧勝となります。

コロナにも勝ったで 80-20かも。何を寝とぼけたことをおっしゃてるんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/05 11:17

民衆の不満はストレートに指導者に向きますから、今回の新型コロナ騒動と感染でトランプさんのイメージはかなりマイナスに振れていると思います。



次期大統領が相当なことをやらかさない限りは、トランプさんの時は良かったなどとならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/05 11:17

私の憶測ですが、多分トランプ氏は落ちると思います、※今回コロナに感染しましたね、此の様に感染をしてしまう大統領は大切な毎日の執務に大きな障害が在ります。

此れは大国アメリカにとって非常に良くありません!他国から簡単に標的にされてしまいます。要するに、大きく言えば世界の大混乱に成りかねません。其れを狙っている国はわんさか存在しています。敢えて此処には書き込みしません。
追伸・日本もアメリカに頼らず自国の実力だけで、「よ~~そろう」と行きたいものですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 11:17

マイナス評価で、語り継がれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/05 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!