電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネズミの糞尿で汚れた服などは
どうやったらまた着れますか?

良かったら教えてください。

A 回答 (4件)

ミンミン虫。



捨てるのが ベストですが...> <。

それが無理なら・・・煮沸消毒してから 洗濯機で 二度洗い
して下さい。(金ダライか 大鍋とかで、沸騰させた熱湯に
15分以上入れて...グツグツと 煮ましょう)

加熱が無理な素材なら・・・色落ち覚悟で、漂白剤(ハイター)の
中に、1時間以上 漬けておいてから、洗濯機で 二度洗い
しましょう。

いずれの 洗濯後も、カンカン照りの日に よ~く干して
日光消毒して、カリカリに..乾燥させれば...安心でしょう^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/05 17:38

最近の洗剤は、とても優秀だから普通に洗濯機で洗えば取れると思います。

ワイドハイターでつけ置き洗いしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます,

お礼日時:2020/10/05 17:38

気になるようでしたら、


あらったあと、しっかり消毒液にでもつけて
消毒してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイドで大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/10/05 17:38

きれいに洗ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗うだけで大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/10/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!