プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日思いきって心療内科に行くのですが今は症状が出てなくて全然普通なんですね行っても何とも思われないでしょうか?ちなみに症状は自分ではない感覚が何度もあり無理やり体を動かしてるような無理やり口を動かしてるような感覚になり脱力感無気力状態になるんですが時間が経てば落ち着くので気のせいだと思い生活していました。結構しんどいので薬を貰いたいです。

A 回答 (4件)

医者の問いに真摯に答えて、場合によっては検査があるから


それを粛々とうければよいだけ、難しく考える必要はありません。
    • good
    • 0

医者の立場から言えば、


商売なので、どんな患者でも来て欲しいものです。
薬もたくさん出して稼ぎたいので、
遠慮せずどんどん行ってください。
    • good
    • 0

行っても良いと思います。



しんどくなってから行っても
効く薬も効かないかもしれませんし。

行ける時に行きましょう。
    • good
    • 1

行ったほうがいいですよ。


別に体がおかしくなってた方が偉いわけじゃないし、自他ともに明確にぶっ壊れたとわかってから病院行ってたんじゃ手遅れです。
徐々に様子を見ながら薬を増やしてくれますし、専門家から見たら自分で思っている以上にヤバかったなんてこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!