限定しりとり

国税調査出し忘れており至急
今さっきインターネットで回答しました

何か罰則があるのでしょうか…( ; ; )

A 回答 (3件)

「国勢調査」のことですね。


期限が20日までに延びてますので、問題ありません。

ちなみに罰則は、調査に協力しなかった場合には、
「50万円以下の罰金に処する。」とあります。
遅れての回答がどう判断されるか分かりませんけれど、
仮に1日2日遅れたところでそれを咎めることはないでしょう。
    • good
    • 2

回答率が低いので期限を延長するという決定がありました


つまり結果的には期限内という事になった

次回からはお早めに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

trajaa さま

ありがとうございました、、、

安心しました!!!

お礼日時:2020/10/08 14:18

国税調査では無く国勢調査では有りませんか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田 さま

あ、そうです!!国勢調査です!!!

お礼日時:2020/10/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!