アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん食パンいつも何枚切り買ってますか?
うちは5枚切りです。
理由は旦那が5日間仕事に行くので
本当は4枚切りが好きだけど
1枚足りなくなるからです。
ちなみに、商品名はふんわりです。
みみまで美味しくてこれに勝るパンはないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 旦那が朝は食パンじゃないと食べられないと
    言うんです。
    子供の頃から食パンを食べて大人になって
    私も結婚してから朝に洋食も和食と作ったのですが、
    パンじゃなきゃ朝から食べられないって
    言っただろうと言われて
    綺麗に残されちゃったんでまたパンに戻りました。

      補足日時:2020/10/09 13:41
  • 洋食も和食もです

      補足日時:2020/10/09 13:42

A 回答 (37件中1~10件)

>本当は4枚切りが好きだけど1枚足りなくなるからです。



1日は和食の日にしたら丁度いいと思うが
    • good
    • 1

8枚切り。

冷凍していても、トーストしたときに芯まで火が通るので。
    • good
    • 2

トーストなら5枚


サンド用なら8枚
でしょうか?
    • good
    • 1

8枚です


毎朝2枚食べて4日分
イオン系ビックで売ってる78円のパンですが、ヤマザキですので品質にそれほど問題はありません
同じく138円のイオンマーガリンを塗り、132円の業務スーパーはちみつを垂らします
    • good
    • 3

札幌は食パンブームなのですが


一斤買いです。
好きなように切れるのでいいですよ。
    • good
    • 1

関西は5枚関東は6枚がよく売れています


まぁ やすけりゃ何枚でも良い
ロイヤルブレッド が パサつかなくて美味しい気がする
    • good
    • 2

6枚切りです。


5枚切りでは量が多過ぎ、8枚切りは、関西ではほとんど売っていません。
(一時期、スーパーで8枚切りを売っていましたが、不人気だったのか、すぐに扱わなくなりました)
    • good
    • 1

6枚切りです。


いつもピザソースを塗ってポークウインナーとスライスチーズでピザ風に焼いています。
そんなことで食パンに対してのこだわりはありません。
    • good
    • 2

我が家も5枚切りです!我が家は2人朝食ですが5枚の厚み食感が好きなのでそうしてます。

    • good
    • 2

普段個人のパン屋さんばかりでスーパーのパンは買わないので参考にならないかもですが、6枚切です。


もしくはカンパーニュを6枚切くらいの厚みで自宅でカットしています。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!