アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん食パンいつも何枚切り買ってますか?
うちは5枚切りです。
理由は旦那が5日間仕事に行くので
本当は4枚切りが好きだけど
1枚足りなくなるからです。
ちなみに、商品名はふんわりです。
みみまで美味しくてこれに勝るパンはないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 旦那が朝は食パンじゃないと食べられないと
    言うんです。
    子供の頃から食パンを食べて大人になって
    私も結婚してから朝に洋食も和食と作ったのですが、
    パンじゃなきゃ朝から食べられないって
    言っただろうと言われて
    綺麗に残されちゃったんでまたパンに戻りました。

      補足日時:2020/10/09 13:41
  • 洋食も和食もです

      補足日時:2020/10/09 13:42

A 回答 (37件中11~20件)

私は8枚切りです。

また、お店によって8枚切りがない場合、6枚切りを買うこともあります。

食べ方は、オーブントースターで焼いて、バターを塗る(またはレンチンでチーズブレッドにする)がほとんどです。たまに前の日の仕事帰りに、職場近くのリトルマーメイドで総菜パンを買って食べることもあります。
    • good
    • 1

私自身も朝はパンで育ったので、結婚してからも朝はパンです。

8枚切りを一週間に5斤は買います。
5人家族で、主人は朝食べません。私は食べても1枚ですが、子供たちが1人2枚は食べてます。1枚はチーズやハムを乗せて惣菜系。もう1枚はジャムはハチミツなど甘い系で食べてます。
    • good
    • 1

基本は8枚切りだけど、ない時は代わりに6枚切りを買う事もあります。


食べるのは、ほとんど私です(笑)
    • good
    • 3

8枚切りです。


朝はホットサンドメーカーでパンに具を挟んでサンドを作っていますが、8枚切りの厚みが丁度いい感じです。6枚切りだと厚すぎて挟めません。
    • good
    • 1

4

    • good
    • 1

6枚が一番多く売られているので。

    • good
    • 2

ウチは、一本で2斤の食パンを買って、喰う時に好きな厚さで切ります。


パンの上にチーズなどのピザネタを載せて焼くときには厚めで、3センチぐらい。
昔流行ったピザトースト。でも炭水化物の食いすぎいなるから要注意ですね。
    • good
    • 1

8枚切りです。


一人暮らしの場合は1食に2枚食べます。
1枚目がジャム。2枚目がバターを塗ります。
そうすれば、2通りの味が楽しめます。
    • good
    • 1

うちは近所の個店のパン屋さんで買っています。

メーカー品なんて比べ物になりません。
ちなみにうちは二人家族なので6枚でも8枚でもOKで、若くないので4枚切りは食べません。
    • good
    • 1

完全にグルテン中毒の症状ですねー



https://news.livedoor.com/article/detail/9118295/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!