プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です
有酸素運動と筋トレ毎日したら1週間でどのくらい痩せるのか?
詳しい方教えてください!

A 回答 (6件)

筋トレをして有酸素運動すると痩せやすいですね。


筋トレをすると成長ホルモンとアドレナリンが普段より、より分泌されます。
その二者が体脂肪を分解しやすくそして脂肪酸とグリセロールに分解されます。
そして次に有酸素運動で脂肪を燃焼し痩せやすいという訳ですね。

筋トレは基本的には毎日は止めた方がいいですね。
疲れてしまって筋肉の体脂肪を分解する力が弱まります。
腹筋なら回復が早く週4~5回でも極端な話し毎日でもいいと聞いた事がありますが疲れたら休んだ方がいいですね。

1週間でどのくらい痩せるかはトレーニング内容をみて見ないと分かりませんが...
一日置きに筋トレをやってればターンオーバーの3ヶ月位で効果が表れると思います。
    • good
    • 0

消費カロリーがわかるなら、計算できます。


約7300kcalぶんの運動をすると、体脂肪が1kg燃焼します。
    • good
    • 0

自分の今のメニュー。


毎日、ウォーキング40分
*ただし、雨の日はやらない。
1日おきに水泳1時間。

此れだけやれば、デブだった場合1週間で1キロ痩せます。
    • good
    • 0

いや、それだけの情報でどれだけ痩せれるかなんてわからない



というか、1週間で結果は普通でない
    • good
    • 0

決まってはいません


食べれば太ります
絶食すればどんどん筋肉が痛んできます
    • good
    • 0

毎日やっても、


食事の摂取量が運動量を上回っていたら痩せませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!