電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パピコは、なぜ食べづらいままなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食べにくいので、食べやすい方法 | アイスが好きな人あつまれ
    https://ice-suki.com/1362.html

      補足日時:2020/10/11 18:04
  • 私が食べてるのはコレだ。

      補足日時:2020/10/11 18:08
  • “食べづらくない” は劣勢。

      補足日時:2020/10/11 21:24

A 回答 (3件)

食べづらい→ゆっくり味わうため(*^^*)

    • good
    • 1

その方がゆっくり味わえます。

    • good
    • 1

食べづらくない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!