アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違法か違法じゃないかの違いの差で、どっちも非道な女性蔑視差別だと思うので、このような男性が一般女性とかかわれる神経が尋常ではない。
社会から排除するか、性犯罪を死刑にするかどちらかにして追放していただきたいです。
風俗を容認しているのも、性犯罪に重い刑罰をかさないのも、このような男性が法律を作ってしまっているからではないのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

>風俗(女買い)と、性犯罪、何が違うのですか?


合意か合意じゃないか
    • good
    • 1

お互いの合意があるかないかの違い。


だが、この違いは大きい。
    • good
    • 3

売り物か売り物でないか。

    • good
    • 1

君は、



スーパーでポテトサラダを買おうとしている主婦に

「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」って

横から言ってくるおっさんと同じ
    • good
    • 4

1.>非道な女性蔑視差別だと思う


   違います。質問者さんの勘違い。

2.他の動物を食べる。
   動物虐待であり、動物蔑視差別だと思う。
   禁止にするか、死刑ですね。

需要があり、供給がある。
受容する方はお金を払い、供給者は利益を得る。
利益を得たいと思っている女性もいる。
1.には、利益があるが、2にはない。死ぬだけ。

風俗と性犯罪の違いは、「同意」です。
同意がある場合=風俗
同意が無い=性犯罪

風俗=女を男が買う。
この考え自体が「古い」です。
女も男を買います。
質問者さんが言う「女性蔑視差別」だけじゃない。
よく世間を見てください。
    • good
    • 3

はぁ〜。

(ため息)
さっき教えてgoo登録したばかりで第一問がこの投稿かぁ?w
新規登録者なんだか、複垢なんだか知らんけど第一問目からこの投稿は神経疑うね。自己主張はフリートークカテでやってくれ。
まぁ、枯れ木も花の賑わせ係なんだろうけど。

金銭と引き換えに肉体を提供するのか、タダで肉体を搾取されるかの違いだよ。
お金を払って物を買うか、万引きするかの違い。

女だってホストをお金で買っている。
    • good
    • 3

女性が金の為に、嫌がる男性にセックスを求めているからです。



男性は仕方なく精子を出さされ、お金まで出さなければいけない・・

これは男性に対する強制わいせつではないでしょうか?
    • good
    • 0

性犯罪に関して同意します。


女性をただの性のはけ口にするような奴は厳しく罰するべきだと思います。
ですが風俗と混同した発言は変です。
風俗は男もそれなりのお金を使って嬢は自分の意思で商売しています。
法律って書いてありますがその法律でソープや風俗がダメというならそれはそれで法に準じていきます。
世間で言われる事はこのような性風俗業を無くせば性犯罪が増えると言われています。
いくら締め付けても男性の性意欲は持って生まれた嵯峨だと思います。
法を破る行為は許されませんが自分をコントロールできない男が居るのも事実です。
貴方みたいに偏った考えを持っている人間も多いのです。
    • good
    • 3

どこの性犯罪が事前にお金を払い、同意し、サービスを受けるのでしょうか?

    • good
    • 1

どこか違うのですか?ってそのまんま犯罪か犯罪じゃないかの違いです。


法に触れないなら問題ありません。
それが嫌なら変える努力をしましょう。
こんなとこで叫んでいても仕方ないです。
次期総選挙にでも打って出てアピールしましょう。
答えは簡単、合法か違うかです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!