アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞めたいです。
2ヶ月目ですが、辞めたくて仕方ありません。
理由は体力が追いつかないからです。
毎回毎回終わった後はヘロヘロになるくらい疲れます。
はじめ頃に感じてた楽しさもなくなりました。
でもアルバイトってしんどくて当たり前ですか?
ここで踏ん張るべきですか?

A 回答 (5件)

無期雇用契約なら辞めることは自由ですが、退職日は事業者側との合意が原則です。

(有期雇用契約の途中退職は、止むを得ない事由が必要)

ただ、曜日や時間を減らしてもらえないか打診してみるという方法もあります。

学生でお金に困っていないのなら、辞めてもよいでしょう。
お金に困っているのなら、次の所を確保してから辞めましょう。
    • good
    • 0

アルバイトは楽しくなければ続きませんよ。



たかがバイトです。

次を探しましょう!
    • good
    • 0

そんなに疲れるバイトって何でしょうか?


学生さん?
無理しなくても他を探しても良いと思いますよ。

でも仕事は何しても少なからず疲れるもんです。
    • good
    • 0

バックれる!?(*´-`)ノ


。。
    • good
    • 0

バイトなんかやめたきゃやめればいい


また、楽に稼げるとこでやればいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!