dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今は、鳶職のアルバイトをしています。給料高いです。ゲオでSIMフリーのiPhone11プロを買いました。ゴールドです。iPhoneはエクスペリア10IIが古くなって壊れた時にエクスペリアの10IIのSIMカードをiPhoneに入れて使います。設定は自分でします。設定は自分でやります。自分で機種変更をします。質問です。iPhoneは高いんでしょうか。お財布ケータイ対応のSIMフリーのiPhoneを買いました。造船所のアルバイトも土木のアルバイトもします。ペンキ塗り塗装屋さんのアルバイトもします。材木屋さんのアルバイトもします。鉄工所のアルバイトもします。プレス工場のアルバイトします。工場のアルバイトをします。色んな仕事のアルバイトもします。メタルワークのアルバイトもします。質問です。私は、アパートを買うために頑張ります。一人暮らしをしょうと思います。アパートって高いんでしょうか。安いんでしょうか。教えてください。お願いします。iPhoneアパートいくらしますか。いくらするんでしょうか。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

アパートは買うのでは無く借りるところ 買うならマンション

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。アパートに住みます。

アパートを買う?経営をされるという事でしょうか?

普通に考えて賃貸じゃなくて、分譲マンションを購入すると思いますが、広さや都心とか田舎で全く違ってきます。
新築マンションは都市部でしたら二千万円~3千万円以上は必要ですね!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。アパートを借ります。