アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産主義をできるだけ簡単に解説お願いします。

A 回答 (5件)

こういうところで聞くより、


共産主義をGoogle検索した方が
はやくて確実ですよ。
    • good
    • 0

共産党という政党の形式をとった貴族層による


独裁または寡占政治のこと。
国民は、平等に奴隷身分とされる。
    • good
    • 2

共産主義=過去と未来が別次元でつながっている異世界

    • good
    • 0

簡単に言うと、国民から土地を取り上げることです。

    • good
    • 0

生産手段を奪われ搾取されるしかない階層が、どのようにしてそれを取り戻し搾取のない世界を作るか、その方法と、背景となる歴史・世界観を示す思想。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!