アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメーカーと言ったらどこですか?

A 回答 (23件中1~10件)

私は富士通を使っていますがコスパいいのは、マウスコンピュータ、パソコン工房 ドスパラかな、ryzenがさらにコスパいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

RyzenのCPUは値段の割にコア数が高くていいですよね!

お礼日時:2020/10/16 06:52

NEC

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですよね!!

お礼日時:2020/10/16 06:52

コンパルか、クアンタですね。



今の世の中、昔製造していてブランドだけつけたOEM品、ODM品は多いですが、想像する程には著名ブランド会社は、今は作っていません。
    • good
    • 0

やっぱりDELLですかね?


買いたいと思いつつも、別のを使っています(^_^;)
    • good
    • 0

九十九電機


https://shop.tsukumo.co.jp/
    • good
    • 0

これも「今は亡き」メーカーだけどATARI。



欲しくても買えなかった銘機ATARI 520ST。こいつのデザインはPC史上最高にイカしてるデザインじゃなかろうか。
あのKRAFTWERKも使ってた機械で、こいつの資産が今もWindowsでの音楽ソフトの最大派閥を形成しているのです。
「パソコンのメーカーと言ったらどこですか?」の回答画像18
    • good
    • 0

今は無きCommodore。


価格対性能比が良かった80年代のモンスターマシンだった。
「パソコンのメーカーと言ったらどこですか?」の回答画像17
    • good
    • 0

dynabook は最高‼️(^◇^)

    • good
    • 0

東芝‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。東芝いいですね〜

お礼日時:2020/10/15 07:06

昔は IBM Dell 今はHPかな?


一般用はトラブルが多い様で もっぱら業務用 長期間壊れません
勿論 デスクトップの話しです ノートはオモチャと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。HPは私の母の会社でも取り扱っています。

お礼日時:2020/10/14 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!