アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に意地悪さが全く出てないのでいつもなめられます。
人はこの人に何かしたら何されるかわからないと思うから何もしないんだと思います。
でも私は目つきも大人しくて優しそうな人畜無害系の顔をしていていつもなめられます。
でも根本的に穏やかで楽観的なので怖い顔になれません。
どうしたら怖い顔になれるでしょうか?
眉間にシワ寄せるのもしんどいです。

A 回答 (3件)

伊達メガネである程度人相を変えられますよ。

    • good
    • 0

怖い顔って…将来はヤ○ザにでもなるのでしょうか?


強面の友人を知ってますが友達や彼女も出来にくいし、ちょっと目線が合っただけでチ○ピラみたいなのが絡んで来るし百害あって一利なしだと言ってました。

相手に舐められるのは外見では無く態度です。シャキッとせずいつもヘラヘラしてたり言葉遣いもハッキリしなかったり。

毅然とした態度で居れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強面っていうか気の強そうな顔ってあるじゃないですか。
私は思慮分別つきそうな顔してるので電車でもなめられるし周りの人間からもなめられるしいいことないです。
意地悪そうな顔になりたいです。

お礼日時:2020/10/14 19:19

大人しくて優しそうな顔に、穏やかで楽観的になりたいです。



様々な思い煩いが多く、おでこの横皺できず、眉間に縦皺先にできてしまい直りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人からなめられますよ。

お礼日時:2020/10/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!