電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の記憶に自信が無くなることってありますか?

昔なら絶対私じゃない!とか言えていたのに
最近絶対私じゃないし記憶も無いけど

私がやったのかなぁ……知らない間に……って考えてしまいます……

A 回答 (3件)

わたしはドンドン自分の都合の良かったことだけしか記憶に残らずまわりから恐れられてます。

    • good
    • 0

長く生きていればそんなもんでしょ。


逆に、古い記憶に絶対の自信を持っているとしたら、
そっちのほうが怪しいし怖い。
    • good
    • 1

年令によるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳です

お礼日時:2020/10/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!