プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後4ヶ月の子がいます。
歯が生えてきて歯痒いのか
ミルクを飲んでくれなくなりました。

2週間前まではミルク200を5回だったのが
今はミルク50が2回150が2回になってしまっています。

4ヶ月検診ではもっと飲ませろと言われました。
だけど飲んでくれないです。
回数を増やしても噛むばかり……

どなたかアドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに先生には早めに離乳食早めても良いと言われました。。

      補足日時:2020/10/15 19:45

A 回答 (2件)

離乳食に変わるタイミングですよ。



有る意味チャンスだし、本人が望んでると理解して、切り換えて行くのが良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!!チャンスと思って変えていこうと思います!

お礼日時:2020/10/18 16:33

離乳食あげてみたらどうですか?


おかゆとかすりつぶしたリンゴとか。うんちは出てますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!