性格いい人が優勝

夜勤中のホテルフロントスタッフ(19歳)です。
たった今お客様から
・福岡で教職員互助会の割引を使いたい
・どこのサイトからも予約できるか
というお電話を頂きました。
お調べして後ほどお電話致します。と言いましたが、そもそも教職員互助会がどういったものなのか調べても恥ずかしながらまるで理解出来ず、7時まで1人きりなので上司に聞くこともできません…
藁にもすがる思いでこちらを利用させて頂いてます。
どなたか教職員互助会がどういったものなのか教えてくださいませんか…

A 回答 (3件)

教員です。



非常識な方に当たってしまいましたね。本来、互助組合の割引は、互助組合で事前予約の上、互助組合で割引券をもらう物です。ホテルに直接聞いてもないも分かりません。「こちらでは対応しかねます。互助組合にお問い合わせ下さい」で良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教示頂きありがとうございます…!!
知識不足ですみません、救われました(´;︵;`)

お礼日時:2020/10/16 06:29

教職員の皆様に身近な事業である医療補助をはじめとした諸給付、貸付、健康管理を目的とした1日ドック、心身のリフレッシュのための福利厚

生、公益事業等を実施する団体
    • good
    • 1

ネットで調べたら指定ホテルがあるみたいですよ


福岡なら西鉄グランドホテルでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!