dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます!
紙の文書をPDFファイルにしたいです。


コピー機はエプソンで、
パソコンはWindows10、携帯機種はアンドロイドです。
色々調べたのですが、わかりませんでした。


よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • エプソンの型番はPX-434Aです。

      補足日時:2020/10/16 14:39

A 回答 (8件)

プリンタにはスキャナが付いていますので、それを使うといいでしょう。


Windows10のパソコンで、プリンタ付属のアプリケーション「Epson Scan」を使います。[保存ファイルの設定]で[保存形式]の[PDF]を選択してスキャンを行います。

スマホだけで完結したいのでしたら、Adobe Scanがおすすめです。
https://acrobat.adobe.com/jp/ja/mobile/scanner-a …
    • good
    • 1

スマホで撮ってPDFにできるアプリがあると思う。

    • good
    • 0

プリンタでスキャン


画像を開いて
印刷をクリック

印刷ダイアログが開くので
Microsoft Print to PDFで印刷
    • good
    • 4

スキャナーが要ります


プリンタと違ってコピー機ならスキャンできると思います。
    • good
    • 1

まず、パソコンとプリンターはつないでますか?


プリンターにスキャン機能を選択してカラーか白黒の印刷ボタンをおしたら
PDFファイルがパソコンに保存されると思いますよ
    • good
    • 1

いや、No1さんのやり方だと汚いですよ。

    • good
    • 0

エプソンの型番をお願いします。


あと携帯は関係ないですね。
    • good
    • 0

スマホで撮影


PCに取り込み
ペイントで不要部分以外を切り取り
再度ペイントに貼り付け保存
オンラインPDF変換サイトでpdfに変換。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!