電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークに記載されている求人は信じても大丈夫ですか?給料や休みはちゃんともらえますか?

A 回答 (3件)

≫給料や休みはちゃんともらえますか?


ハローワークの求人は比較的信用できます。
不実記載をすると警告を受け、悪質なものは求人票を受け付けてもらえなくなります。
しかし、怪しいのもありますので、面接などでしっかり尋ねて確認して下さい。
    • good
    • 0

ハローワークに登録されている情報は信用しても大丈夫と思います。


偽情報などで登録していれば、後々大きな問題となるでしょう!
    • good
    • 0

あれは求人先が記載しているものなのでハロワでは内容までは保証していないですよ。

面接時の質問でじっくりと確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!