アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論何もやっていません。
文系です。
〆切は12/18です。
これってどのくらいやばいですか?
俺は全くやる気が出ません。

A 回答 (5件)

だから、「かなり」やばいと言っているではありませんか。

答え言っていますよ?かなりの意味がわからなければ、丁寧にお教え致しましょうか。例えば、1年かけてやるようなものをあなたは1ヶ月でやるってことです。これで分かりましたか?
    • good
    • 2

だって卒論って、単位出るものですよね?それが貰えないってことは卒業できないからヤバいってことですよ。

締切12月なら調べあげるまではやってないとですね。集大成の科目なんですから。全部やってないってことはテーマも決まってないんですよね?これ以上は大学によってバラバラなので分かりませんが留年しても良いなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、どのくらいヤバいのですか。

お礼日時:2020/10/19 20:31

かなりやばいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2020/10/19 19:23

もし必修科目であるなら、卒業できなくなります。

    • good
    • 4

卒論が完成しなければ、卒業ができなくなるだけなので


別に大したことないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!