アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理ってどうなんですかね?なんか気弱なおっさんって感じがするからプーチンやキンペーやジョンウンにさらに舐められるんじゃないですか??

これならまだ石破の方が、対面しても顔に睨みが効いてるんで菅よりは舐められないんじゃないですかね?

A 回答 (8件)

菅総理が気弱に見えるなら、あなたは人生経験足りませんね。



石破は顔云々よりも性格が破綻してるのでダメです
    • good
    • 3

石破さんは睨みが効いていると言うより


何を考えているかわからない感じのヤバさがあります。
例え舐められなくても警戒されてしまうかもしれません。

その点、菅さんは誰が見ても柔和な感じで
気弱に見えるとしても相手の懐に入りやすい感じがします。
    • good
    • 1

若い頃の菅総理は、


現在と全く雰囲気が違います。
官僚が最も恐れる政治家なら、
海千山千と交渉するのに
丁度良いと私は思いますよ。
    • good
    • 2

あなたが国家元首を舐め過ぎでは?



少なくとも国家元首レベルで、外見で他国の元首を舐める様な人は居ませんよ。
また菅総理は、どちらかと言えば、おっかないことで有名な政治家です。
    • good
    • 2

段ボール工場でバイトして叩き上げ


賢さ冷静さ…阿部さんの女房役で凄い
と思っていました。トランプのような
派手さなく見かけの問題でしょ。
    • good
    • 0

いや、気弱なおっさんには全く見えませんが?



ビジネスで交渉する時は一番嫌な相手っぽいです。
安倍ちゃんはおだてたら乗ってくれそうでまだやりやすい。
石破さんは人の言うこと全然聞かないタイプだから、はいはいあんたが正しいですねと言っておいて、実際の条件ではこっちに有利にしておけば、あっさり見もしないでサインしてくれそう。
    • good
    • 0

石破さんはよくわかりませんが、岸田さんだったら舐められたでしょうね。



菅さんは、彼のことを支持する人もそうでない人も、目が節穴な人以外、舐めてかかって良さそうだとは誰も思ってないはずです。
    • good
    • 0

中国寄りの石破さんや立憲の、上くちびるが動かなく、カエルみたいな顔をし



帰化議員と仲良く日本の政策に口出ししている方々よりマシだと思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!