この人頭いいなと思ったエピソード

足を細くしたいんですが、
何かいい運動、その他もろもろ
知っている方がいらっしゃったら、
ぜひ教えてください!!

A 回答 (5件)

座ってる時にペンを足で挟んで座る

    • good
    • 1

足の筋肉を白筋寄りに変える



ぶっちゃけ自転車の平面でのサイクリングが白筋作るには楽
上り坂を上がると筋肉を使うので赤筋に寄りますが

平面で漕ぎ続ける場合だと筋力がそれほど必要にならないので
白筋系の筋肉が付きやすくなります

ランニングやジョギングだと赤筋系も必要ですしね

ちなみに
赤筋=パワー系 白筋=持久系 の筋肉です
んで 細くなるのは持久系
    • good
    • 1

私はウォーキングで締りました。


一週間で20〜25kmほど歩いています。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃっていることのほかに、張りをほぐすストレッチをする、むくみを取るなども効果的です!私は前腿、大転子をストレッチで重

点的にほぐし、毎日欠かさずマッサージすることで痩せました
    • good
    • 0

ピストルスクワットはどうですか?


https://okiresi.com/archives/29446717.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!