プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察ってノンキャリの低学歴の奴らでも国家権力を盾に威張り散らして人民に威圧できるって最高にコスパいい職業ではないですか?

A 回答 (7件)

コスパがいい?



税金で警察学校で教育しても?
    • good
    • 0

威圧したいだけのバカにしてみれば


コスパいいかもですね
    • good
    • 0

典型的な統合失調型パーソナリティ障害の思考パターンですね。


このタイプの人がよく使う単語に「低学歴」「権力」「威圧」などがあり、見事に全部使っていて逆に関心しました。
    • good
    • 1

コスパの意味を知らないで使わないように。

だれのコスト?だれのパフォーマンス?わかるかな?
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

警察内部は完全に階級組織なので、ノンキャリの低学歴で警察に入ると年下の上官にいびられて辛い日々を送ることになります。



人民にでかい態度で接すればすぐに上官から呼び出され、叱責されます。公務員は公僕ですから。上は、そういうところを見ているんです。
    • good
    • 0

ノンキャリと低学歴とは別でしょ


貴方も、10年かかってもキャリアにはなれないんじゃ?。いや、20年?。
あっ、年齢制限がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!