dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天国はあると思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

あると思ってる人には「ある」


無いと思ってる人には「ない」
地獄も天国も合ってもなくても結局死後にしか答えは分からないのだから
気にしても無駄でしょう
ちなみに 死後の世界があるとして人類は全て地獄に行くと思ってますよ?
地球から見たら人類が一番の悪で癌ですしねw
    • good
    • 0

あるだろ。

と思います。
インターネットでそういうの調べたら天国的な物があると書いていましたよ。
ある人が意識がない時に言って天国的な物を体験したそうです。
私も行ってみたいです。
    • good
    • 1

空想というか、


死後の世界の事でしょう。
誰も行って帰った人いないから、分からない。
    • good
    • 0

決まり金ちゃん!有る!

    • good
    • 0

決まり金ちゃん!有る!

    • good
    • 0

まず、無い。

    • good
    • 0

天国も幽霊と同じ類だと思います。

あることを科学的に証明することは出来ないけど、ないことも証明できない。
    • good
    • 2

生きてたらあると思うけど


死んだらないと思います
    • good
    • 0

ない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

あると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!