プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のように、
・花の名前を教えてください。

シリーズを見かけますが、自分で検索すればあっさり解決するようなものを毎日連投しては、毎日、同一人物がBA貰っているのをみて、、、なんか、違うよな~と感じてます。

A 回答 (5件)

運営さんに問い合わせて


公式な見解が気になりますね

運営さんが
現在のところ、問題なし
みたいな判断なんだと
個人的には思いますよ

運営さんに問い合わせるなら

質問者さんが話してる

花の質問すべてのURLを添付して
そのすべての質問のベスト・アンサーを確認してもらわないと

いけないですもんね

図鑑でしらべるより
サイトを通じて
他の利用者さんと、コミュニケーションを取りたいだけなのかも
知れないですもんね

コミュニケーションを楽しんで下さいと
教えて!gooにも、記載されてたような
気がしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうなのかな?回答やお礼コメント見ても、淡々と回答、ありがとうございます、の一言だけです。

あれはコミュニケーションとは思いません(^^;

お礼日時:2020/10/21 09:17

教えてgooは「みんなの花図鑑」サイトと提携しているので、そういう質問が多くなるのかも知れませんね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
それは知りませんでした!

お礼日時:2020/10/20 18:06

そのうち本人も気付くのではないでしょうか。


ココでポイント稼ぎする事がとっても割に合わないという事が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん。引きこもりやニートなんかは効率が悪くてもやるんでしょうね。

それこそ1日1時間1000円でも働けば、月に2万、年間20万も貯まりますけど、それすら嫌ってことなんでしょう(笑)

お礼日時:2020/10/20 18:06

いろんな人種がいますからね。


一番の罪は運営にあると思いますよ。
悪質投稿者を放置している運営の責任です。
イヤなら辞めてもいいんだよ的なスタンスですから、無策な相手はやりたい放題出来ちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神様、ありがとうございます(笑)

うん、ここが偏向なのは存じ上げてます。
あえて放置ですからねぇ(笑)

お礼日時:2020/10/20 18:05

私もそう感じています。

花壇の花なんかは植えた自分は名前を知っているに決まっていますので、違和感があります。回答が速攻入るのもタイミングが良すぎです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね。10分以内に確実に回答が来ますものね~。

ここにずっといないからわかりませんが。花の名前を教えてくださいシリーズは1日あたり何件質問があるのでしょうかね?(笑)

お礼日時:2020/10/20 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!