プロが教えるわが家の防犯対策術!

Photoshop、Illustrator、ペイントのいずれかを使って、ビットマップ(bmp)形式で背景を透過にできますか?

A 回答 (4件)

>(bmp)形式で

というのが、保存するファイル形式を指すのであれば、できません。
    • 1

その画像を利用するのが Illustrator なら クリッ

ピングマスクを使うという手はあります。
    • 0

できないですね、透明化できるのはGIF、PNG、PSD形式のみですから。

• 1

できません。

• 0