アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい職場が優しい人ばかりで鬱が治り元気に働いています。
教え役のひと、上司に1人ずつお礼がいいたいのですが、
急にいつもありがとうございますとか言ったら、何だと思われますかね

A 回答 (6件)

あらたまってお礼を言うのは不自然だし、言われた方も驚くでしょう。

自然体でいきましょう。

あなたがいつも笑顔で一生懸命働けば、それがあなたの立派な恩返しになりますよ。
    • good
    • 1

職場の人たちも仕事が円滑にいくことを願って親切にしているいい所に就職できて良かった、お礼の言葉は要らない、コツコツと働くことが恩返し。

    • good
    • 1

はい。



特に男性に対しては、特別な気持ちがあると思われては面倒なことになりますよね。

いますぐでなくても、何かのきっかけで良いと思いますよ。

次に何か世話になった時、缶コーヒーを差し入れするだとか、教えられたのが1人ずつでしたらお礼するのもゆっくりお1人ずつが良いでしょう。
    • good
    • 0

その思いをずっと大事に心に閉まって仕事で貢献していけばいいと思います。



それが恩返しだと思います。

あとは、あなたと同じように悩んでるかもしれない職場の後輩や同僚をあなたが救ってあげるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

教えていただいたお仕事をコツコツ丁寧にやっていくことがお礼になると思いますよ。



良い職場に恵まれて良かったですね!(*^^*)
    • good
    • 2

その方達は『普通の事をしている』と思っているように感じますから、結果で感謝の気持ちを伝えるべきではないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!