アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪がスカスカなのですが薄くなったのかすかれ過ぎたのかがわかりません。2ヶ月前に髪を切ってもらったとき、前髪はあまり切られなかったと思います。その後お風呂上がりにドライヤーをかけると前髪はしっかり生えており、前髪にすきまができておでこがみえることはありませんでした。しかし一ヶ月前に髪を切ってもらった際前髪を短くするようお願いしました。そのあとからやたら前髪がスカスカで2ヶ月前と同じ状況でも前髪のおでこが見えるようになりました。前髪を短くする=すくものなのか、薄い前髪とすかれた前髪の見分け方、すかれたとしたらどれくらいでもとに戻るのか、こんなに短期間で薄くなることはあるのか、本当に悩んでいます。ご教授頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

前髪を短く切ったときに、理容師さんが前髪をすいたのだと思います。

次回からは、前髪短くする時すかないようにお願いすれば良いです。
    • 0