激凹みから立ち直る方法

我こそは清く正しいユーザーであると主張していながら、ウラでは悪どい事をしている偽善者がいますが、そういう投稿を見てあなたはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よく統合失調症のカテに投稿してきます

      補足日時:2020/10/21 17:54
  • へこむわー

    なるほどザ・ワールド!

      補足日時:2020/10/21 18:37

A 回答 (7件)

スルー


どうでも良いです。
    • good
    • 2

このサイトにごまんと居るユーザーなので


気になったらチェックしてアカ停喰らうのを
気長に観測します

主張は「私は正しい。だから○○が悪い(意訳)」
なので一々中身を論ずる気はないです
貴方がそう思うのは貴方の勝手ですよ
としか思わない
    • good
    • 0

そんな裏表を、同一人物と解るような投稿する人はいないでしょう。


それが同一人だとはわからないのが普通なので、何とも言えません。

そんな人をどう思うか、と言う事であれば、
表の行動評価と、裏の行動批判を並べるだけでしょう。

鼠小僧やLの一族の裏家業は、富豪家からの盗みが対象なので、
民衆の裏行動批判は控えられるでしょう。
裏の内容次第ですね。
    • good
    • 0

人間ですからね。


また、ネットの文字世界ですから嘘はあるかと思いますよ。

自分で悪い人は避けるしかないですね。
    • good
    • 1

そんな事を一々書く人とそんなに違いは無いかなと・・・・・



どっちでもいい話という意味で
    • good
    • 3

答えてdevil

    • good
    • 0

人間などだれでもいくつもの顔を持っている、


「だれでも」な。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!