推しミネラルウォーターはありますか?

これって捕まりますか?

「これって捕まりますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バイクです

      補足日時:2020/10/21 19:29
  • バイクのライトです。

      補足日時:2020/10/21 19:30

A 回答 (7件)

ウルトラマンかと思ったwww



Σ(*´◯`ノ)ノ
「これって捕まりますか?」の回答画像7
    • good
    • 2

・道路運送車両法の保安基準に細かい規定があります



 https://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokukok …


・色は現在では白色と規定されていますが、
 平成17年以前製造の車両は黄色でもOK
 ちなみにヘッドライトは2灯か4灯です 
 (「この上のライトはヘッドライトでは無い」は通らない)

 整備不良で切符切られたくないなら、白に戻したほうが。。。
    • good
    • 0

同色じゃなきゃ駄目

    • good
    • 0

ちょっと分かりにくいよね。


怪しい。

バイク屋さんに聞いてみた方が良いんじゃない?
車検通るんなら、大丈夫だし、車検通らないんなら、ダメって事。
    • good
    • 0

照度次第。

前面に青は違反じゃなかったと思う。(米はダメ)
    • good
    • 0

捕まると思いますwバイクの色さすがにおかしすぎw

    • good
    • 0

ていうかこれは何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクです

お礼日時:2020/10/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!