ショボ短歌会

弁当は温めてもらえますが、
ワンカップは熱燗にできますか?


これからの時期あった買いのnomitaiじゃないですか?

A 回答 (5件)

開封して良いならできますよ。


アルミキャップのままは無理です。
    • good
    • 0

開封をしてドリンクモードで温めてくれます

    • good
    • 0

数秒程度で電子レンジのドアを開ければ良いです。


私も個人でコンビニの電子レンジ持ってましたから・・200Vを引いて。
    • good
    • 0

ワンカップを温めると噴きこぼれて臭くなるのでムリでしょうね。


フタをしたままでは金属ですのでムリですし。

たまに、ホットペットボトルのコーナーで売っています。店の方針ですのでお願いしてみては?
    • good
    • 2

ワンカップはマニュアルにも商品にも1500Wで何秒チンすればいいか書いてません



なので本当にサービスでやったくれる人もいるでしょうけど、やらなくても問題ないやつです。

運ゲーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!