アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足、太いですよね?

「足、太いですよね?」の質問画像

A 回答 (8件)

太くはないかな。


でも筋肉がないから、鍛えて引き締めればより魅力的だと思うよ(^^)
今の人、ただ細いだけだから。
    • good
    • 0

全く太くないです!太ももとかキュッとしてて羨ましいです✨

    • good
    • 0

黒いタイツ履いてわざわざ見えにくくする意図は?

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

全く太くはないと思いますむしろ細い方ではないでしょうかハイソックスなどなど入ってる可能性もありますので実際はもっと細いのですよねす

ごく綺麗なお菓子だと思いますよ自信を持っていいんじゃないでしょうかお顔の方も拝見できれば良かったですね頑張ってください全然太くありませんよむしろかっこいいですよ
    • good
    • 0

全然太くないですよΣ(´∀`;)


健康的な細さだと思います!
羨ましい…こんな細い足になれたらなぁ…(´・ω・`)
私の地域で、体ガリッガリで足もちょっっっと身がついたほぼ骨と皮状態の女性がいましたが…これで太いと思ってたあなたはそうなる可能性がまぁありますよ………そんな事にならないようにね…(;´Д`)
    • good
    • 0

締め付けるタイプのソックスを履いてるので・・・脱ぐと どうなるのかは わかりませんが。



街で この脚を見たら・・・ガン見 しますよ。
足首も締まってそうですし、綺麗な脚線美なので。

以上 脚フェチより。
    • good
    • 0

むしろ細い方だと思うんですが。


あなたの感覚では、どんな足が細いんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!