プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達への誕プレって何がいいと思いますか?
普段からあまり自分のことを話さない人だから何がいいとかわかりません。しかも聞いてもなんでもいいよーとかだから困ってます。
中3で受験生だから文房具のがいいのかなって思うけどプレッシャーになるかもだし来年高校生だから大人っぽくコスメとかにしようかなって思ってます。でもその子は高校生になってもあまりメイクしなそうな人なのでみなさんの力を借りたいです!

A 回答 (3件)

私、中3のころはメイクとか全く興味無かったんですけど、高校生になってからメイクに興味を持ち始めてます。

だからあげてみてもいいと思いますよ(*^^*)
誕プレは何を貰ってもうれしいもんです♪
    • good
    • 1

コスメにするならリップとかがオススメです!


リップくらいなら メイクをあんまりしない子でもあんまり抵抗はないと思います!!デザインもかわいいのが多いですし!!
文房具も普通に嬉しいですね
    • good
    • 1

受験生なら文房具も嬉しいと思うし、リップクリームとおしゃれなマスクとかはどうですか(^^)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!