プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック精神についてのあなたの考えを教えてください

A 回答 (9件)

「参加する事に意義がある」ならば


誰でも参加できなくてはね・・・
参加する為には予選で勝たなくては
ならないので結局勝つ事に意義があるので
結果、「綺麗事言うな!」に成ります(笑)
    • good
    • 1

拝金至上主義


(金は2つの意味で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてください✋

お礼日時:2020/10/23 17:14

スポーツを金儲けに利用しない。

    • good
    • 1

オリンピック委員会が金儲けのためにする彼らにとって大事な行事。

    • good
    • 1

諦めるのも、


立派なオリンピック精神ですねッ!

開催の事ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、深いですね

お礼日時:2020/10/23 17:15

オリンピックとは


民間団体が
有料で行うスポーツショーの事

精神なんか関係ありません
カネです
カネが全て
他にはない
    • good
    • 1

参加することに意義があるんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/10/23 17:15

精神がお金に駆逐された好例。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/10/23 17:16

お金のためでく、己の努力と名誉のために全力をする大会!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてください!

お礼日時:2020/10/23 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!