プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは先月、姉の紹介でコールセンターに務めました。掛け持ちにはなるのですがもう1つ接客業をやっています。
コールセンターの方なのですが周りの人も優しく色んなことを教えて下さり、そして時給も高いためいい所だとは思っています。
けど先日体調を崩してしまい休んでしまった日から今日まで休んでしまいました。
朝になると涙がでて吐き気がして酷い時は吐いてしまうほど朝が嫌いになってしまいました。
今日も14時から出勤するとは言ったのですが行けそうにありません。
コールセンターなのでたくさん人がいてたくさん新人も入ってくるし個人作業なのでわたしは別に要らないのでは無いか?と思ってしまいます。
この間心療内科に行こうと予約の電話を取ろうとしたのですが予約はただ今取れないとの状況でした。

コールセンターは休んでしまいますがもう1つの方は何故か行けるのです。時間の問題もあるのでしょうか…(ちなみに掛け持ちの方は18時から21:30までの3時間半です)
このままでは今日も仕事に行けそうにありません…どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 補足で書いておきます。
    契約期間は10月末までとなっていてあと6回行けばコールセンターは終わります。
    その数日も私が弱い為行けそうにありません…

A 回答 (2件)

どうしようもありませんね

教えてgooに医者はいないと思いますよ
書いてあるだけのヒントで、どうにか出来る筈ありません
休み続ければ首になるというだけの事
それで当たり前です
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
そうですよね…わたしは甘いのでしょうか…

あまり休んでいると首になります。

自分から辞めるか、
首になるまで休み続けるかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
10月で契約期間は終わりなので終わりまでの数日頑張って行こうと思っているのですがその数日も行けそうに無いのです…どうせ終わるのだからこのまま最終日まで休んでしまってもと思ってしまいます…