電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミニバンに500万円以上出す人の心理を教えてください

A 回答 (14件中11~14件)

お金があれば自由です!借金までして買うのであれば馬鹿です。

    • good
    • 1

500万のミニバンは300万のミニバンより上だと思っている。


どうせミニバンなのですがねぇ、、、。
    • good
    • 1

お金に余裕が少しあれば、車に限らず趣味にたくさんのお金を使いたがる人は多いですよ。


パソコンなんかでも長い間に1000万円くらい使ってる人って結構いると思いますよ。
    • good
    • 1

単なる見栄です。

他に理由はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!