アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作pcについて
マザボh87-g43 gaming
cpu i7 4970k
メモリ 16gb 1600
グラボ msi gtx960 4gb
電源 625w
hdd 320gb
で自作pcを組んだのですが画面出力がされてない、もしくは映りません。
電源はつくのですがしばらくして切れてからもう一度つき、その際にグラボのファンのみとまります。
電源ユニットのせいかと思い、もう一個のpcで使ってみたのですが、問題なく使えました。グラボに関しても、つい最近まで違うpcで使ってたので、使えるはずです。
もうちょっとお手上げなので誰か助けてください。

A 回答 (3件)

マザボh87-g43 gaming



グラボ msi gtx960 4gb
の組み合わせだからだろ
    • good
    • 0

CMOSクリアした?



グラボを取り付けないでは、動いたの?
    • good
    • 0

絶対ではありませんが以下で解決するかと。



h87-g43 gamingでCore i7 4790Kに対応するにはBIOSのバージョンが7816vB4以降です。
下記URLを参考にして初期BIOS(B0)で動作するCPUを使いBIOSをCore i7 4790Kに対応するバージョンに更新してください。

https://jp.msi.com/Motherboard/support/H87-G43-G …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!