プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについて教えてください!
私は身長149cmで体重が39kgの高校2年生です!
数字的には太ってるに入らないと思っているのですが、
(違ってたらごめんなさい!)
見た目が痩せているようにみえません、、、
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

筋肉がないのでしょうね。


ゴリゴリにはしなくていいけど、ある程度付けて体重は増えても(脂肪より筋肉の方が重いから)見た目は引き締まります。
お尻とか垂れてしまってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉がないんですね!
お尻は引き締まってはないですけど、垂れてるわけ
でもないです!筋トレしてみます✨

お礼日時:2020/10/25 00:37

身長体重の数字を見る限りでは、増やした方がいい低体重です。


実際の体重よりも太って見えるなら、筋肉をつけて体脂肪率を下げれば締まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、筋肉がないのですね!
筋トレを少し増やしてしてみます!✨

お礼日時:2020/10/25 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!