dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週結婚式を控えてます。
これでいいのか不安なので、ご指摘お願いします。

本日はご多用の中、またコロナが収まらない中、私たちの結婚式にご出席いただき、ありがとうございます。
この場をお借りして、私を育ててくれた両親へ感謝の手紙を読ませていただきたいと思います。

お父さん、お母さん、26年間育ててくれてありがとうございました。今日この日を迎えられたのも、お父さんお母さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

お父さん。うちは自営業で、時間も不規則でなかなか家族の時間を過ごすことが出来なかったけど、何不自由なく幸せに生活できたのはお父さんのおかげです。中学生頃から家族で過ごす事が増え、海外旅行によく行きました。「スキューバダイビング」という家族の共通の趣味ができ、自然と会話も増えました。23歳の誕生日の時に、2人で「グアム」に行ったこと、私の大切な思い出です。
昨年2月に息子が生まれ、昔のお父さんなら考えられない程、孫にベタ惚れでそんなお父さんを見れて本当に嬉しかったです。体に気をつけながら、これから孫のために、お仕事頑張ってね。

お母さん。私たち兄妹3人を立派に育ててくれてありがとう。お父さんが家にいなかった分、お母さんが色んな所へ行き、楽しませてくれました。周りと同じ様にたくさんの経験ができたのは、お母さんのおかげです。習い事もやりたいことを全部やらせてくれて、送り迎えもしてくれたよね。ありがとう。実家を離れ一人暮らしをするようになってから、お母さんの偉大さを知りました。いつも私たちを優先して、家庭を守ってきたお母さんは私の誇りです。

1人1人個性豊かで、そのせいかいつも家は賑やかで笑いの絶えない岡田家が大好きです。私は岡田家の娘に生まれてきて本当に幸せです。2人は私の自慢の両親です。まだまだ迷惑かけますが、これから家族3人で幸せな家庭を築いていきます。これからも柊斗のために、たくさん貢いでね笑。

そして最後に健太さんのお父さん、お母さん。私を家族として温かく迎え入れてくださりありがとうございます。まだ至らない所の多い私ですが、これからも末長くよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「お母さん。

私たち兄妹3人を立派に育ててくれてありがとう。」って変だよ。(笑)

わからない?
    • good
    • 1

「コロナ」は「新型コロナウィルス」がいいでしょう。


「これから孫のために、」は不要でしょう。
    • good
    • 1

「お母さん。

私たち兄妹3人を立派に育ててくれてありがとう。」って変だよ。(笑)

わからない?
    • good
    • 3

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!