電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眼球の中なのか奥の方なのか分かりませんが、バチンッ!ブチンッ!という音がしました。
その前後からか、左頭頂部が若干重い感じがしてます。
また1ヶ月くらい左耳の耳鳴りが続いています。

どなたかこの症状にお心あたりのある方いましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一日中病院ツアーになるわさ!

    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2020/10/26 18:24

A 回答 (4件)

総合病院(眼科や耳鼻科、脳関係)の受付で、相談してください。


詳しい検査を希望されては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くけどー。
コメントありがとうございます。
眼科と耳鼻科と脳関係のある総合病院ですね。
はー。疲れそーです。

お礼日時:2020/10/26 14:38

脳ではないかと


脳外科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くけどもさー。
コメントありがとうございます。
総合病院の脳外科もプラスね。
ふー。

お礼日時:2020/10/26 18:23

耳鳴りが続いている?


耳鼻科へ。
目がかすむとかはないですか?

異常なしと言われたら、念のため脳神経外科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くけどー。
コメントありがとうございます。
耳鼻科と脳神経外科ですね。

お礼日時:2020/10/26 14:36

眼科に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くけどー。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!