アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに左耳から
「ピポパポ」「キュピーン」「ピピピピ」と
音がきこえます
一瞬です
耳鳴りでしょうか?

A 回答 (4件)

耳鳴り地蔵の仕業です。

    • good
    • 1

だと思います!


私は最初「ピーピーピー」がはじまりで
最初は一瞬、短時間から
複数の音が重なり、長時間になりました。
早めの受診と、定期的な受診をおすすめします。
聴力は一度落ちると、回復は難しいので
お大事に!
    • good
    • 0

耳の中に宇宙人でもいるんじゃないですかね?



耳鼻科に行ってみては?
    • good
    • 1

そうですね、耳鼻科で検査してもらって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!