電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日お昼頃から
いきなり
左耳が耳鳴りをしています

今現在もしていますが
放置したら
まずいですか?

自然に治りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

病院へGO!!

    • good
    • 1

自分も耳鳴りで病院に行った事があります。


突然キーンとなるのはあるけれど、自分はジーと目立たない音で鳴ってるのが気になって耳鼻科に行きました。
神経の音だから問題ないよと言われました。

音や頻度かにもよりますが、気になるなら耳鼻科に行くしかないですね。
    • good
    • 0

心配なら病院に行ってください

    • good
    • 0

そんなの正解わかる人いないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!